スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロミティ厚木 イベント終了

CIMG2005.jpg
イベントも無事にすみました。たくさんのお客様にきていただきました。ありがとうございました。
遠く小田原より来ていただいたお客様とお話できましたことを本当にうれしく思います。
来年はなかなかイベント参加はたくさんできなくなりそうなので、2人でぼちぼちと
つづけられたらとおもいます。大変だけど、とっても楽しい一日でした。

Blunyさん次回は12月の3.4.5です。

            kago.jpg
11月に入るともうクリスマスのことを考えてしまいます。なるべくツリーをながめる時間を多くしたいので気持ちはいつもはやるばかりです。今年は何をさげようかな?考えるだけでわくわくします。12月のブルーニーさんにはパーティなどにちょっとプレゼントをもっていくための、小さい巾着付きかごを作ってみました。中には手づくりクッキーをいれてもよし。キャンドルやジャムなど入れてプレゼントはどうですか?大切なものをしまっておくににもいいかも。是非さがしてみてね。

夏休みも終わりです。

長かったようでやっぱり短い夏休み・・・。まずい!やっぱり日焼けしてしまった!いい気になって子供たちとプールではしゃぎすぎました。そろそろ自分達もイベントモードにならないと!いつものごとく納品前にあせってしまう~っ
次回は12月のBlunyさんに参加予定です。遠いですが・・・。(またクジ引きにはずれてしまったのだ!)
少しづつ集めたフランスアンティークの布達で何かつくろうかな~と思っていますが・・・・なにせはさみを入れるのに勇気がいるのです。見るたびにながめてうっとりしておわり。大丈夫かなこんな調子でad189.jpg

気になるもの


ぽかぽか陽気に我が家のねこもベランダでねたきりの今日この頃です。おきたかと思えば
ごは~んと鳴きます。これ本当!そろそろなんかつくろうかな~と思っていたので、かねがね
つくりたかった革のペンダントに挑戦しました。いや~革はむずかしいです。一応本で、中身は
リバティープリントをながめられるようにしてみました。アンティークモチーフがでかすぎ?
試作品一号なのでまあこんなもんかな~!!?日々精進です。
              hon 017
hon 018

次のBlunyさんは3月の5・6・7です。


3DAY SHOP BlunyさんのつぎのOPENにむけて作品を作っているのですが、なかなかすすまず。
あせあせの毎日です。毎回みなさんすてきな作品をたくさんだされているのですが、どうして
そんなにつくれるのかな~すっごいな~の一言です。ストールピン?ピンブローチ?
赤と黒の2つ(ふたつかよ~(。>д<。)、、)を作ったのですが、なかなか気に入ったモチーフが
なく(いいわけ)Aにもらった鳥さんでつくりました。ゴージャスな鎖はつけずシンプルに
ああ、あとはAにがんばってもらおうっと。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。