スポンサーサイト


逗子 coya

coya.jpg

根本きこさんのお店、coyaに行ってきました。ずっと行きたかったのですがなかなか行けず。
とはいっても、幼なじみの家の3件先ぐらいのところ。遊びがてらに友人とお茶しに行きました。
気になってたフレンチトーストと友人は豆乳カフェオレ、わたしはコーヒー。
甘過ぎないふかふかのトーストにひと仕事してあるクリームをつけていただきました。
しばらく見とれていたら、クリームがとろとろに!
食後でもぺろっといただける優しいお味。
coyani.jpg
そしてなによりぐぐっときたのは、はてな?コーヒーカップにひびわれ?
よく見ると、なんと!金つぎしてあるではないか!!
これにはノックアウトです。金つぎのきらきらした部分がなんだかとってもいとおしく
それにいれた深みのあるコーヒーのおいしいこと!
この日はきこさんもテーブルにすわってお仕事かしら?お話されてました。
うんうん、たしかに素敵な空間。今度はごはんたべよ。
スポンサーサイト

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

