スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

このところぐぐっと寒くなりました。わたしは自転車でつめたい風とたたかいながらバイト先まで
完全防備で通っていますよ。ぬくぬくとあったかいお部屋でクロスステッチで過ごすはずが、なぜか
新年そうそうまた猛スピードではじまってしまいました。
わたくしごとですが、ホームスイートクラフトvo.8にちっちゃ~く作品が載りました。
『おとなかわいいバッグコンテスト』というもので、まずデザイン画と作品コンセプトを送り通過すると
バッグのハンドルが送られてきまして次に作品をつくって送るというものです。
出来上がりはもっとポテッとしたイメージでしたが、なんとか佳作をいただきました。ありがとうございます。
ちょこっとでもうれしいものですね。
baj.jpg


pig.jpg
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

