スポンサーサイト


Blunyさん次回は12月の3.4.5です。

            kago.jpg
11月に入るともうクリスマスのことを考えてしまいます。なるべくツリーをながめる時間を多くしたいので気持ちはいつもはやるばかりです。今年は何をさげようかな?考えるだけでわくわくします。12月のブルーニーさんにはパーティなどにちょっとプレゼントをもっていくための、小さい巾着付きかごを作ってみました。中には手づくりクッキーをいれてもよし。キャンドルやジャムなど入れてプレゼントはどうですか?大切なものをしまっておくににもいいかも。是非さがしてみてね。
スポンサーサイト

Comments

楽しかったね♪

hanaです。
先日のストロベリーファームでは、お会いできてうれしかったです。
画像をなんとかとって、次にまわってきた時には
やっぱり、大人気!
クリスマスのもの、みーーーーーんなお嫁いりしちゃっていて。
すごいなぁ~と思いました。
あのときに、お願いしておけば、よかった!!!
また 次の機会を狙います。
まだまだ イベントつづくのですね。
作品づくり・・お体に気をつけて がんばってくださいね。

No title

おひさしぶりです!
ストロベリーファームおつかれさまでした。
blunyもあったんだね。
学級閉鎖だったりで、たいへんだったでしょう~

ところで、home sweet craftにのってたのは・・・??

Re: No title

> おひさしぶりです!
> ストロベリーファームおつかれさまでした。
> blunyもあったんだね。
> 学級閉鎖だったりで、たいへんだったでしょう~
>
> ところで、home sweet craftにのってたのは・・・??

hachiさん元気?おじょうさんのバレエだったのかい?
home sweet craft にちょっぴりバッグだけ載ったよ。
よく小さいところに気がついたのね。うれしい
hachiさんの羊毛作品かわいいね。今度すてきなお家で作り方伝授おねがいします。
プロミは今年で出店最後と決めて行ったので、来年はぼちぼちの予定です。
忙しいのにありがとうdesu!

Re: 楽しかったね♪

> hanaです。
> 先日のストロベリーファームでは、お会いできてうれしかったです。
> 画像をなんとかとって、次にまわってきた時には
> やっぱり、大人気!
> クリスマスのもの、みーーーーーんなお嫁いりしちゃっていて。
> すごいなぁ~と思いました。
> あのときに、お願いしておけば、よかった!!!
> また 次の機会を狙います。
> まだまだ イベントつづくのですね。
> 作品づくり・・お体に気をつけて がんばってくださいね。
 
コメントありがとうございます!
ストロベリーファームお疲れさまでした!なんとか終わりましたよ。
hanaさんはイベントたくさん出てるんですね~すごすぎる!
このなかなか更新しないブログにもきていただいてうれしいです(しくしく)
hanaさんたちのブースすてきでした!考えてるな~って感じが
遠目でもわかります。お話しできてうれしかったです。
おきずかい恐縮ですっ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

