

夏休みも終わりです。

長かったようでやっぱり短い夏休み・・・。まずい!やっぱり日焼けしてしまった!いい気になって子供たちとプールではしゃぎすぎました。そろそろ自分達もイベントモードにならないと!いつものごとく納品前にあせってしまう~っ
次回は12月のBlunyさんに参加予定です。遠いですが・・・。(またクジ引きにはずれてしまったのだ!)
少しづつ集めたフランスアンティークの布達で何かつくろうかな~と思っていますが・・・・なにせはさみを入れるのに勇気がいるのです。見るたびにながめてうっとりしておわり。大丈夫かなこんな調子でad189.jpg

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

