スポンサーサイト


次のBlunyさんは3月の5・6・7です。


3DAY SHOP BlunyさんのつぎのOPENにむけて作品を作っているのですが、なかなかすすまず。
あせあせの毎日です。毎回みなさんすてきな作品をたくさんだされているのですが、どうして
そんなにつくれるのかな~すっごいな~の一言です。ストールピン?ピンブローチ?
赤と黒の2つ(ふたつかよ~(。>д<。)、、)を作ったのですが、なかなか気に入ったモチーフが
なく(いいわけ)Aにもらった鳥さんでつくりました。ゴージャスな鎖はつけずシンプルに
ああ、あとはAにがんばってもらおうっと。
スポンサーサイト

Comments

No title

こんにちは。
平塚在住なのでBLUNYさんで
作品にお目にかかれるのを
楽しみにしています。
3月も指折り数えて待ってます!

No title

はじめまして。daisyさん。
コメント入れてくださりありがとうございます。
BLUNYさんの作家さんはみなさんとてもリーズナブルで
かわいい作品ですよね。私もお客さんとして
待ち遠しいです。知らない間にお会いしてるかも!!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

