スポンサーサイト


横浜スワニーにいきました。

横浜スワニーに行ってきました。いつも鎌倉のスワニーに行くのですが、今回
は新しく移転したと聞いて行って来ました。そもそもAと手作りを始めたのは
スワニーに出会ったからかもしれません。Fが初めてスワニーに行ったのは
いまからなんと10年前!生地を買うと型紙をサービスしてくれたのはその頃から。
その時は自分がてづくりにはまるとは思っていず、その何年後かにAといくことに
なるのですが、すっかり素敵になった外観とどれもこれもかわいい生地に
ふたりとも興奮して生地を買いまくりました。それからかわいい布をもとめて
いろんな所に行きましたが、やっぱりスワニーが一番です。今回は二人で
ダブルガーゼをたくさん買ってきましたよ。写真は紫系ですが、ピンク系も
あります。バッチリ布あわせして買ってきました。なにができるかは、おたのしみ。
そして、本当の目的は二人のオツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━会です。
横浜インターコンチネンタルビュッフェ行っちゃいました。
やっぱりおいしかったー!いきててよかったー!もちろんケーキも食べ放題です!            

スポンサーサイト

Comments

おつかれさまー!

一年間おつかれさまでした!
厚木でいっしょのブースで出店したのは、もう2年も前なんだね。
あの時、
「もしかして、hatchiはおふたりのテイストをまるつぶしにしてるのでは。。。」
って思ったのを記憶してます。
もしかしなくてもそうだったんだけどねv-8
布選びから、あわせ方、丁寧な縫製どれをとっても真似できません。。。v-238
来年も、益々のご活躍を期待してまーす!

ランチとスワニー、今度ごいっしょさせてね!

hachiさま~

こちらこそ、あれはもう2年前なのですね~右も左もわからない私たちを
いろいろ気遣ってもらって、本当にhachiさんがいなかったらできなかったよ~。いろいろ勉強になりました。感謝です!hachiさんがあまりにも忙しそうなので、(いろんな方とイベントしていたので)誘ってはいけないのかとおもっていたよ。いいのね、誘って!ランチいくよ~

今年もよろしくお願いします。

こんにちは。
去年は、少しですが、お逢いできてとっても嬉しかったです。
今年もイベントなどお忙しいかな。
お会いできるときを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

hanaさんあけまして!

hanaさんあけましておめでとうございます!
こちらこそ、今度お会いするのを楽しみにしています。
年明けでまだ、てづくり熱に火がつかないのですが、
ぼちぼちがんばります!hanaさんは何を作るのかな~(妄想中)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

