

Blunyさん次回は12月の3.4.5です。

            kago.jpg
11月に入るともうクリスマスのことを考えてしまいます。なるべくツリーをながめる時間を多くしたいので気持ちはいつもはやるばかりです。今年は何をさげようかな?考えるだけでわくわくします。12月のブルーニーさんにはパーティなどにちょっとプレゼントをもっていくための、小さい巾着付きかごを作ってみました。中には手づくりクッキーをいれてもよし。キャンドルやジャムなど入れてプレゼントはどうですか?大切なものをしまっておくににもいいかも。是非さがしてみてね。
