

鎌倉さんぽ

CIMG2073.jpg
この間、久しぶりに鎌倉にさんぽにいきました。残念なことに、お目当てのお店はほとんど火曜日がおやすみでしたが
近頃は、仲見せ通りのなかの小さな一角にアンティークのお店が入っていたり、ちょっとジャンクなパン屋さんなど
うわ~かっちょえ~的なお店がたくさん増えてきました。もちろん小町通りもねり歩きました。意外と長谷や稲村ケ崎などすてきなカフェとかたくさんあるんです。次はどこにいこうかな~ gu.jpg
そしてやっぱり帰り道の海はどんなお天気でもすてきなながめです。
