スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎回おひさしぶりです。

kago.jpg
お久しぶりです。
びっくりするほど更新しないブログです。
今月のブルーニーさんに1点だけ作品を出しました。ふた付きかごです。写真は冬用でもうひとつは
春夏用のカバーと中にマグネット、ティシュカバー、ペットボトル入れがはいってます。
ハッピーバッグの中身なので写真をのせていいものやら。中身はお楽しみにしてくださいね。

スポンサーサイト

Secret Bluny 5月13、14、15の3days

5月の13(木)14(金)15(土)の3日間、10:00~16:00
Blunyさんが今回はおハガキのお知らせはせず、シークレットで0penします。
みなさまお友達と一緒に是非お越し下さいね。
今回のテーマは、紫外線に負けない!です。帽子やストールなど入荷している
そうなので、お気に入りの一品を探してください。

出店作家さんたち
    ※Jalopy ※ ma-sa ※ Two lumps of sugar ※ mobi ※ lea
※ LaMer ※ハンコどり  ※TandicaTandi ※ akko ※ oriori
※halekurani ※cha+cha

私たちも参加いたします。チラシやブログをみたらどうぞ口こみで広めてくださいね!
場所は右のリンクより入ってみてください。
初日は9時半より整理券がくばられます。
mat.jpg

あけましておめでとうございます。

このところぐぐっと寒くなりました。わたしは自転車でつめたい風とたたかいながらバイト先まで
完全防備で通っていますよ。ぬくぬくとあったかいお部屋でクロスステッチで過ごすはずが、なぜか
新年そうそうまた猛スピードではじまってしまいました。
わたくしごとですが、ホームスイートクラフトvo.8にちっちゃ~く作品が載りました。
『おとなかわいいバッグコンテスト』というもので、まずデザイン画と作品コンセプトを送り通過すると
バッグのハンドルが送られてきまして次に作品をつくって送るというものです。
出来上がりはもっとポテッとしたイメージでしたが、なんとか佳作をいただきました。ありがとうございます。
ちょこっとでもうれしいものですね。
baj.jpg


続きを読む »

プロミティ厚木 イベント終了

CIMG2005.jpg
イベントも無事にすみました。たくさんのお客様にきていただきました。ありがとうございました。
遠く小田原より来ていただいたお客様とお話できましたことを本当にうれしく思います。
来年はなかなかイベント参加はたくさんできなくなりそうなので、2人でぼちぼちと
つづけられたらとおもいます。大変だけど、とっても楽しい一日でした。

Blunyさん次回は12月の3.4.5です。

            kago.jpg
11月に入るともうクリスマスのことを考えてしまいます。なるべくツリーをながめる時間を多くしたいので気持ちはいつもはやるばかりです。今年は何をさげようかな?考えるだけでわくわくします。12月のブルーニーさんにはパーティなどにちょっとプレゼントをもっていくための、小さい巾着付きかごを作ってみました。中には手づくりクッキーをいれてもよし。キャンドルやジャムなど入れてプレゼントはどうですか?大切なものをしまっておくににもいいかも。是非さがしてみてね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。